FC2ブログ

モツ

すりごまとおいもの二人サークル「モツクラブ」のインフォメとか…。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 日記とか絵とか   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こみぷら&札幌宴お疲れさまでした~!

おつさま
まさかの落書きこんばんは、すりごまです。
日曜にあったこみぷらと札幌宴、お疲れさまでした~!!!
初めて行くイベントだったんでドキドキしましたが楽しかったです('ω'*)
同時開催のイベントでどちらにも参加するという暴挙にでましたがなんとかなったぜ…

ちなみにこみぷらで売り子してたのがおいも
札幌宴で売り子してたのがすりごまでした

同じ会場とはいえ北海道で一緒に活動してから
初めて一人で売り子しました…
すげえwww寂しいwwwwと結構しょんぼりしてたんですが
お隣だったまめさんにたくさんかまっていただいて!あれ!私寂しくない!!
まめさん本当にありがとうございました…女神やで…
途中おいもも札幌宴の方に来てくれて3人でおしゃべりしてました('ω`*)
フォロワーさんとも会えて嬉しかったです!わざわざスペースまで来ていただいて本当にありがとうございました!

今回初出しだったキーホルダーですが
なかなかの好評で持っていった甲斐がありました^^*
もっと数増やすぞー
こちらも初の時計、少数も少数しかなかったんですがお嫁に行きました!ありがとうございます!
東方はほんとグッズ作るのが楽しい…いろいろ挑戦していきたいです(^◒^)

アフターイベントのじゃんけん大会景品用で色紙を描かせていただいたのですが
勝者の手に渡りました!
椛を描いたんですが喜んでいただけてよかったです…ホッ

今回モツクラブはビンゴもじゃんけんも全部当たりませんでした\(^0^)/弱っ

主催さんのしゃべりが面白かったので是非また聞きたいですw
次も開催されたらいいなぁ


され、次のイベント参加ですが
今週のボカロTHEふぇすたです~
わーいボカロイベント2回目!
こちらも新作たくさん持っていけるように頑張ります!
スポンサーサイト
[PR]


Comments


プロフィール

モツクラブ

Author:モツクラブ
すりごまとおいもの二人サークル「モツクラブ」の同人情報とか絵とかをゆる~く載せていくつもりのブログです。

通販とか委託とか
発行している同人誌などを通販しているます
自家通販はこちらbanner banner banner

banner
とらのあなさん、アリスブックスさんに委託お願いしてます!
おいもツイッター
すりごまツイッター
pixiv
リンク





ひきずりまわし
QRコード
QR
   
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

