FC2ブログ

モツ

すりごまとおいもの二人サークル「モツクラブ」のインフォメとか…。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 同人インフォメ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コミケお疲れ様でした~!&道産子イレブン!

こんばんは、すりごまです。
コミケ一日目に参加してきました!
モツクラブ初のコミケで尋常じゃないくらい震えてたのですがたくさんの人に来ていただいてうれしかったです^∀^*
スケブ描かせていただいて…!ありがとうございます!久々に描けて楽しかった…('∀`)
グッズも小物、トートバッグは在庫分ほとんどなくなりましたし
缶バッジの在庫が切れてしまったものもあるくらいいろんな人の嫁に行って感謝です~!
本も手に取ってもらえました!デンジとオーバでスペとったのにダイゴ本が一番出たという不思議なことになりましたw
在庫のことですが
とうふのみそしる、ONZOSHI、キミといたメモリアルが残部少となっております。
冬のシティ大阪に参加予定ですがそれまでにはなくなるかもしれないので興味のある方は通販見ていただけると嬉しいです^^*

大規模なイベント久々だったけどやっぱ楽しいな…
ただ体力がもたないから3日連続とか参加できないのが悲しい…w

あっ
だいぶ前に出した方言本1・2なんですが
冬のシティで再録描き直し+描き下ろしを含む完全版を出そうと思ってます!!
モツクラブ初の再録本!!
まだ時間があるので詳細は決まってませんがまた詳細が決まりましたらブログなどに書いていくのでよろしくお願いします~(^o^)




そんでもって明日っていうか今日の道産子イレブンに参加します!
イナイレ、ほとんど私のグッズしかないのですがおいもが売り子で行ってくれます(´ω`)ありがたやぁ…
新作もありますのでぜひ遊びに来てやってください!
今実家で画像が貼れない悲しさ↑∀↑
スペース8・モツクラブにてお待ちしております~!
スポンサーサイト
[PR]


Comments


プロフィール

モツクラブ

Author:モツクラブ
すりごまとおいもの二人サークル「モツクラブ」の同人情報とか絵とかをゆる~く載せていくつもりのブログです。

通販とか委託とか
発行している同人誌などを通販しているます
自家通販はこちらbanner banner banner

banner
とらのあなさん、アリスブックスさんに委託お願いしてます!
おいもツイッター
すりごまツイッター
pixiv
リンク





ひきずりまわし
QRコード
QR
   
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

