FC2ブログ

モツ

すりごまとおいもの二人サークル「モツクラブ」のインフォメとか…。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 同人インフォメ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

紅楼夢の頒布物について!

どうも、すりごまです。
相変わらずのギリギリ具合!
数時間後には大阪へと飛び立ちます。

今回の新作は
古明地姉妹の手帳
こめいじ手帳

おりんりんのキーホルダー
おりん

色紙
大中小
大きいサイズはピクシブにUPしてます~
サンプルにはないですがおいもの色紙もあります!四季映姫様と幽香と天子!!


他に
名刺入れ(妖夢・アリス・昨夜・文)
手帳(妖夢・アリス)
キーホルダー26種
時計(スカーレット姉妹・古明地姉妹)
トートバッグ(紅魔館・椛)
ペンケース(紅魔館・椛)
ミラー(レミィ・フラン・昨夜・パチュ)
56mm缶バッジ
76mm缶バッジ
イラスト集

があります~!
缶バッジはくじだったんですが嬉しいことに残り少なくなりましたので
手売りにチェンジしました(^◒^)
サンプル1
これね!
シークレットも普通に頒布するんでこの機会にぜひ!
数はものすごい少ないのでお早めに┏( ^o^)┛

キーホルダーも今更ながらサンプル?UPしました
1


こ、こんな感じで
5号館お25b モツクラブ
にてお待ちしております~!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments


プロフィール

モツクラブ

Author:モツクラブ
すりごまとおいもの二人サークル「モツクラブ」の同人情報とか絵とかをゆる~く載せていくつもりのブログです。

通販とか委託とか
発行している同人誌などを通販しているます
自家通販はこちらbanner banner banner

banner
とらのあなさん、アリスブックスさんに委託お願いしてます!
おいもツイッター
すりごまツイッター
pixiv
リンク





ひきずりまわし
QRコード
QR
   
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

