FC2ブログ

モツ

すりごまとおいもの二人サークル「モツクラブ」のインフォメとか…。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おでライお疲れさまでした~!

どうも、すりごまです。
おでライお疲れさまでした!
すっごい人多くてびっくりしましたwwさすがオンリー3つ同時開催よ…
私は初つどーむだったんですがすごい会場ですね!
床がふかふかで「床やっこい!」とはしゃいだりしてました

今回はイナGOとIbのラミカ・ポスカを新作で出したのですが
好評で嬉しかったです('ω'*)ほんとギャリー可愛いね…
もっとグッズ作りたいなぁ…

あっ本ですが
【とうふのみそしる】と【何でもいい】ですが
手持ち分完売しました~!ありがとうございますヽ(^o^)丿
【何でもいい】はとらのあなさんでも委託していただくのでよろしければ見てやってください!
自家通販もします^^*

今回もたくさんの人と話せて楽しかったです~!
また…話しかけてね…(:D)<サミシー

次は東方かな?5/20のイベントに参加します
また開催間近になったら詳細書きます…多分…


このブログ、絵の要素少なすぎるので落書きとか載せようと思います…
追記からどうぞ!
  ib.png
へいちょ


よろずやで…?
モツクラブはギャリーさんと兵長にお熱です
スポンサーサイト
[PR]


Comments


プロフィール

モツクラブ

Author:モツクラブ
すりごまとおいもの二人サークル「モツクラブ」の同人情報とか絵とかをゆる~く載せていくつもりのブログです。

通販とか委託とか
発行している同人誌などを通販しているます
自家通販はこちらbanner banner banner

banner
とらのあなさん、アリスブックスさんに委託お願いしてます!
おいもツイッター
すりごまツイッター
pixiv
リンク





ひきずりまわし
QRコード
QR
   
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

