FC2ブログ

モツ

すりごまとおいもの二人サークル「モツクラブ」のインフォメとか…。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 同人インフォメ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日のふぇすた

こんばんはすりごまです。
明日のグッズがなんとか形になりつつあるので日記をば…(^0^)

前の日記にも書きましたが
東方ざふぇすた第四幕に参加します!
ミスティア6でさとりとお燐がもだもだしてると思うので見に来てやって下さい~

グッズ新作は
色紙(大)4枚
色紙(小)3枚~
カード手帳
名刺入れ
iPhoneソフトケース
ラミカ6種~
です!
今回頑張ったよ! (^o^≡^o^)
ポストカードもあるよ~!

まだ途中ですが色紙やカード手帳のイラスト載せておきます
追記から!

  ゆかアリス
ゆかさくや
色紙(大)これから手を加えていきます~
あと文とさとりも!

色紙にとり
色紙(小)はこんな感じ
椛と幽々子もあります

妖夢カード手帳
文カード手帳
カード手帳のイラスト!
レミリアやフランドール、アリス、この前載せた咲夜もあります

他にもグッズあるのでこれから頑張ります…!
[PR]


Comments


プロフィール

モツクラブ

Author:モツクラブ
すりごまとおいもの二人サークル「モツクラブ」の同人情報とか絵とかをゆる~く載せていくつもりのブログです。

通販とか委託とか
発行している同人誌などを通販しているます
自家通販はこちらbanner banner banner

banner
とらのあなさん、アリスブックスさんに委託お願いしてます!
おいもツイッター
すりごまツイッター
pixiv
リンク





ひきずりまわし
QRコード
QR
   
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

